家賃債務保証業者登録制度に登録しています。 登録番号 : 国土交通大臣(2) 第20号

保証サービスをご検討中の方

  1. HOME
  2. 保証サービスをご検討中の方
  3. 外国人入居者に関するご相談

外国人入居者に関するご相談

契約に関するご相談

外国人入居者さまによるゴミの出し方や、騒音に関するトラブルといった生活のご相談、
電気・ガス・水道・インターネット環境など、
入居物件の設備に関するご質問について、多言語コールセンターをご利用いただくことができます。
お客さまの状況に応じて都度、丁寧にご対応いたします。

プラン詳細

24時間365日21言語対応

※多言語コールセンター付プランでご契約のお客さまが対象です。

多言語コールセンター
対応言語
24時間 365日21言語対応
英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・マレー語・インドネシア語・タガログ語・ドイツ語・ロシア語・ネパール語・スペイン語・フランス語・イタリア語・ポルトガル語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語
活用例 ■ご契約者さま向け
入居中の設備等に関する問い合わせ。 退去しようと思うが対応方法が分からないなど

■管理会社さま向け
ゴミだしルールが分かっていないので説明したい。 契約時に電気・ガス・水道の手続きが必要だが日本語がわからなく説明できないなど

活用例

  • ご契約者さま向け

    入居中の設備等に関する問い合わせ。
    退去しようと思うが対応方法が分からないなど

  • 管理会社さま向け

    ゴミだしルールが分かっていないので説明したい。 契約時に電気・ガス・水道の手続きが必要だが日本語がわからなく説明できないなど

外国人のお客さま向けリーフレット

増加する外国人のお客さま向けに、ジェイリースの家賃債務保証についてご案内したリーフレットを、ダウンロードいただけます。

動画で知る

ジェイリースの賃料保証(家賃保証)事業とは?

当社の基幹事業について知りたい方や、賃料保証(家賃保証)の仕組みがよくわからないといった方にも、大変分かりやすい事業概要の説明動画をご用意いたしました。
約3分程度の内容となっております。是非ご覧ください。

よくあるご質問

その他、
ご不明な点がある場合はこちらへ

商品へのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせは
カスタマーセンターまで

0800-500-2103