保証サービスをご検討中の方
外国人入居者に関するご相談
契約に関するご相談
外国人入居者さまによるゴミの出し方や、騒音に関するトラブルといった生活のご相談、
電気・ガス・水道・インターネット環境など、
入居物件の設備に関するご質問について、多言語コールセンターをご利用いただくことができます。
お客さまの状況に応じて都度、丁寧にご対応いたします。
プラン詳細
24時間365日21言語対応
※多言語コールセンター付プランでご契約のお客さまが対象です。
多言語コールセンター 対応言語 |
24時間 365日21言語対応 英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・マレー語・インドネシア語・タガログ語・ドイツ語・ロシア語・ネパール語・スペイン語・フランス語・イタリア語・ポルトガル語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語 |
---|---|
活用例 | ■ご契約者さま向け 入居中の設備等に関する問い合わせ。 退去しようと思うが対応方法が分からないなど ■管理会社さま向け ゴミだしルールが分かっていないので説明したい。 契約時に電気・ガス・水道の手続きが必要だが日本語がわからなく説明できないなど |
活用例
-
ご契約者さま向け
入居中の設備等に関する問い合わせ。
退去しようと思うが対応方法が分からないなど -
管理会社さま向け
ゴミだしルールが分かっていないので説明したい。 契約時に電気・ガス・水道の手続きが必要だが日本語がわからなく説明できないなど
外国人のお客さま向けリーフレット
増加する外国人のお客さま向けに、ジェイリースの家賃債務保証についてご案内したリーフレットを、ダウンロードいただけます。
参照用翻訳版 (Reference translation version) |
---|
※多言語コールセンター付プランでご契約のお客さまが対象です
動画で知る
ジェイリースの賃料保証(家賃保証)事業とは?
当社の基幹事業について知りたい方や、賃料保証(家賃保証)の仕組みがよくわからないといった方にも、大変分かりやすい事業概要の説明動画をご用意いたしました。
約3分程度の内容となっております。是非ご覧ください。
よくあるご質問
その他、
ご不明な点がある場合はこちらへ
商品へのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせは
カスタマーセンターまで