最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 大分トリニータ ジェイリースサンクスデーを開催いたしました

大分トリニータ ジェイリースサンクスデーを開催いたしました

2018年05月02日

2018年4月28日(土)に、大分銀行ドームにて行われる2018明治安田生命J2第11節FC町田ゼルビア戦にて、ジェイリースサンクスデーを開催いたしました。

当日は晴天に恵まれ、7000人を超える多くの大分トリニータサポーター並びに町田ゼルビアサポーターの皆さまに大分銀行ドームへお越しいただくことができました。

恒例となりました「ジェイリースPresents アウェイ観戦ツアー」には多数のご応募をいただき、厳正なる抽選の結果、5組10名の方々が見事当選されました。ジェイリーススマイルサポーター賞では、大型ビジョンに映し出される素敵なスマイルサポーター5名へ豪華賞品をプレゼントいたしました。当選された皆さま、おめでとうございます。
また、先着1500名へジェイリースオリジナルボトルホルダーをプレゼントさせていただきました。

キックオフ直前、サポーターの皆さまへご挨拶をさせていただいたところ、今年もサポーターの皆さまよりジェイリースコールを頂戴いたしました。心より感謝を申し上げます。

今後も大分トリニータ並びにトリニータレディースの応援を通じて、微力ながら企業の社会的責任を果たして参る所存です。

試合のフォトギャラリーは大分トリニータ公式HPにてご覧ください。

        素敵な横断幕をありがとうございます

    ご挨拶をさせていただく弊社部長 中野(中央)と社員一同