最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 大分トリニータ ジェイリースサンクスデーを開催いたします

大分トリニータ ジェイリースサンクスデーを開催いたします

2019年06月25日

6月30日(日)に昭和電工ドーム大分にて行われる2019明治安田生命J1第17節浦和レッズ戦にて、ジェイリースサンクスデーの開催が決定いたしました。

日ごろお世話になっている県民・市民の皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、大分トリニータの勝利を願って一緒に応援させていただきます。

毎年好評いただいております「ジェイリースPresents アウェイ観戦ツアー」抽選会を今年も実施いたします。今年は、10月19日(土)or 20日(日)アウェイ浦和レッズ戦観戦チケットと、大分~東京の宿泊付往復航空券をプレゼントさせていただきます。
その他様々なスタジアムイベントを用意しておりますので、皆様お誘いあわせのうえ、奮ってご来場ください。

 

また、今回は「第11回しんけんトリニータ東京の陣」にも特別協賛させていただいております。
東京からも選手達に大きな声援を一緒に届けましょう!

 

詳細は下記大分トリニータHPにてご確認ください。

多くの関係者の皆様、そして、何よりもサポーターの皆様と共に、大分トリニータを全力で応援してまいります。