最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 弊社実業団サッカーチームが全国大会で3位入賞しました

弊社実業団サッカーチームが全国大会で3位入賞しました

2019年10月30日

日頃より、ジェイリースフットボールクラブ(以下、ジェイリースFC)へあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ジェイリースFCは、大分県代表として、10月26日(土)~10月29日(火)に福井県坂井市で開催された「第26回全国クラブチームサッカー選手権大会」に出場し、3位入賞となりましたのでご報告いたします。

大分県勢の上位入賞は2009年以来となります。


<1回戦>
ジェイリースFC  2-0  TOKYO CITY F.C(東京都代表)

<準々決勝>
ジェイリースFC  1-0  日立笠戸(山口県代表)

<準決勝>
ジェイリースFC  1-3  FC淡路島(兵庫県代表)

<永芳監督コメント>
創部二年目で初の全国大会出場でした。結果は3位。
この大会を通じて、チームや選手一人一人の成長を日々感じることができたとともに、成長していくチームの団結力は大変素晴らしいものでした。
そして何より、遠く福井県まで足を運んでくださった社員の方々、関係者の皆さんによる大応援団の結成には本当に感謝しています。
この大会で得た課題を今後に活かせるよう、日々精進していきたいと思います。
応援ありがとうございました。

 

チームは、今後、大分県社会人サッカーリーグ2部に引き続き参戦し、リーグ優勝をめざしてまいります。

引き続きご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。