最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 第17回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

第17回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

2020年06月18日

株主の皆さまへ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は6月25日(木)15時より第17回定時株主総会の開催を予定しておりますが、開催にあたり新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした対策について、下記の通りご案内いたします。株主の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.当社対応について
・接触感染のリスクを減らすため、本年はご来場の株主さまへのお土産を取りやめております。
・受付等に、アルコール消毒液を配備し、使い捨てマスクを用意いたします。
・当社出席役員及び運営スタッフは、検温を実施し、手指のアルコール消毒及びマスク等を着用して参加いたします。また、株主さまと接する機会のある運営スタッフは、手袋を着用して応対いたします。

2.株主さまへのお願い
・感染拡大防止のため、健康状態によらず、総会へのご来場をお控えいただきますようお願いいたします。議決権につきましては、書面またはインターネット等による事前行使をぜひご活用ください。
・会場内の座席は、例年よりも相当程度数を減らし、間隔を空けた配置とさせていただきます。会場が満席になった場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・ご来場の株主さまにおかれましては、手指のアルコール消毒、及びマスクの常時ご着用にご協力をお願いいたします。
・ご来場の際、ご入場前に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱、せき等の症状が見受けられる株主さまは、ご入場をお断りする場合がございます。
・ご入場後、体調不良と見受けられる株主さまには、運営スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。
・議事進行を円滑かつ効率的に執り行うことで、例年よりも短時間で終了することを予定しております。

以上

なお、今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。
https://www.j-lease.jp/