最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 当社実業団ジェイリースFCの九州リーグ昇格が決定しました

当社実業団ジェイリースFCの九州リーグ昇格が決定しました

2021年01月12日

この度、ジェイリースフットボールクラブが第44回九州各県サッカーリーグ決勝大会において優勝し、九州リーグ昇格が決定いたしましたので、お知らせします。

2021年度は、チーム創設時からの目標であった九州リーグでの戦いとなります。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

  • 永芳監督コメント

ジェイリースFCは創部3年目で大分県社会人サッカーリーグ1部、そして九州各県サッカーリーグ決勝大会優勝を達成し、念願の九州リーグ昇格を決めることができました。
コロナ禍で大変なシーズンでしたが、多くの方の支えや応援のおかげで、シーズンを戦い抜くことができました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。
​来シーズンからは、更に厳しい戦いが待っていますが、九州リーグ上位定着と更なる成長を目標として、日々精進していきます。今後のジェイリースFCに注目してください!

 

第44回九州各県サッカーリーグ決勝大会
【1回戦】
ジェイリースFC 1-0 三菱重工長崎SC

【準決勝】
ジェイリースFC 0-0(PK4-3) NIFS KANOYA FC2ND

【決勝】
ジェイリースFC 2-0 七隈トンビーズ

ジェイリースFC SNS