最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 当社副社長、次年度日本JC会頭内定のお知らせ

当社副社長、次年度日本JC会頭内定のお知らせ

2021年07月06日

各位

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび当社取締役副社長中島土は、2022年度公益社団法人日本青年会議所の第71代会頭就任が内定いたしましたので、謹んでご報告申し上げます。

(公益社団法人 日本青年会議所 2022年度(第71代)会頭内定のお知らせ)
https://www.jaycee.or.jp/2021/president2022

 今回この様なご報告ができますのも、ひとえに皆様方より頂戴いたしました温かいご支援の賜と、衷心より御礼申し上げます。

 今後とも引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

敬白

2021年7月6日
ジェイリース株式会社
代表取締役社長 中島 拓

 

各位

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 私事、このたび、公益社団法人 日本青年会議所 2022年度の会頭に内定致しましたことを、謹んでご報告申し上げます。
任期は、2022年1月1日~同年12月31日となっております。

 青年会議所は社会課題を解決し、持続可能な地域をつくることで、明るい豊かな社会を実現することを目的とした、非営利団体です。

 私はこの職を通じ、より良い地域社会の構築に尽力致すとともに、日頃よりお世話になっております全てのステークホルダーの皆様方へ、本業に加え、社会貢献からも恩返しができます様、誠心誠意全うする所存です。

 皆様方におかれましては、引き続きのご指導ご鞭撻、並びに、弊社へのご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 誠にありがとうございます。

謹白
 

2021年7月6日
ジェイリース株式会社
取締役副社長 中島 土