最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 当社サッカー部の「全国社会人サッカー選手権大会」出場が決定しました

当社サッカー部の「全国社会人サッカー選手権大会」出場が決定しました

2021年08月03日

いつもジェイリースフットボールクラブを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ジェイリースFCが、KYFA第57回九州社会人サッカー選手権大会全国大会予選において勝利し、
九州代表として全国大会に出場することが決定しました。

全国大会は、10月9日(土)~10月13日(水)に栃木県で開催されます。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

永芳監督コメント
九州社会人サッカー選手権大会で勝利し、10月に栃木県で開催される全国社会人サッカー選手権大会への出場を決めることができました。
応援ありがとうございました。

昨年は、九州大会が中止となったため、今回が初出場となります。
本大会は、全国の強豪チームと真剣勝負ができる貴重な機会であり、いまから楽しみで仕方ありません。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大会開催の可否や観客の有無など、現時点では分かりません。
大会開催が決定した場合、サッカーができること、試合ができることに感謝し、その想いを力に変え全力でプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

KYFA第57回九州社会人サッカー選手権大会全国大会予選
【代表決定戦】
ジェイリースFC 4-3 Liberty.FC(鹿児島県代表)


当社は、引き続きサッカーのみならず、スポーツを通じたまちづくり、SDGs等にも取り組んでまいります。
尚、ジェイリースフットボールクラブの活動につきましては、下記SNSにアップロードされておりますので、是非ご覧ください。