家賃債務保証業者登録制度に登録しています。 登録番号 : 国土交通大臣(2) 第20号

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 代表取締役異動に関するご挨拶

最新情報

2023.05.09
ニュース

代表取締役異動に関するご挨拶

本日開催の取締役会において、代表取締役の異動が内定いたしましたので下記の通りご挨拶申し上げます。
なお、本役員人事については、2023年6月23日開催予定の当社第20回定時株主総会及び総会終了後の取締役会における決議を経て正式決定する予定であります。

IRリリース「代表取締役の異動および役員人事に関するお知らせ

 

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご支援ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 私儀
この度、6月の株主総会を経て弊社代表取締役会長に就任する運びとなりました。
従来より創業20周年を一つの区切りと考えておりましたが、今回増収増益を更新して社長を引退することができ安堵しております。

次期社長の中島土は41歳です。
柔軟な発想とリーダーシップで新しいジェイリースを創造してくれるであろうと期待しております。

また、私自身は今後一歩引いた形で引き続き社業の発展に力を尽くす所存であります。
皆さまの今までのご支援に衷心より感謝を申し上げますと共に、引き続きのご指導ご鞭撻を伏してお願い申し上げます。

謹白

2023年5月9日
ジェイリース株式会社
代表取締役社長 中島 拓

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より大変お世話になり、誠にありがとうございます。

さて 私儀
この度、6月の弊社株主総会をもちまして、代表取締役社長の職に就かせて頂く運びとなりました。重責に身の引き締まる思いです。

私はリーダーとして、ジェイリースのビジョンである「誰もが自分の人生をまっとうできる社会」をつくるために、この未来像に共感頂ける全ての皆様と力を合わせ、社会に新しい価値を創造して参ります。

そして、ジェイリースの理念の中核である「全社員と私達に関わってくださる全ての人の幸せを追求する」ために、企業価値を最大化し、多くのパートナーの皆様と共に成長し続けることができますよう力を尽くして参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白

2023年5月9日
ジェイリース株式会社
取締役副社長 中島 土