最新情報
顧客管理システム統合のお知らせ Vol.1
お取引先 各位
拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、提携不動産会社さまの利便性向上を目的として
契約管理システム(TeraWeb)と収納管理システム(J-Collect)を統合いたします。
詳細につきましては、下記の通りといたします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
主な変更点 | ||
旧システム | 契約管理システム TeraWeb | 収納管理システム J-Collect |
新システム |
顧客管理システム TRUSTA(トラスタ) |
TRUSTAについて
-
新システム名:TRUSTA(トラスタ)
-
ログインID・パスワード:
*TeraWeb、J-CollectどちらのIDでもご利用いただけます。
ただしTeraWebのIDでログインした場合、一部閲覧に制限がございます。
詳細については、こちらの資料よりご確認ください。
運用開始スケジュール
-
運用開始:2024年12月下旬(予定)
システムの入れ替えに伴い、運用開始前日は、新旧両システムともご利用になれない時間(夜間想定)がございます。 - システムの入れ替え日時につきましては、弊社ホームページにて12月上旬(予定)に改めてお知らせいたします。
※操作マニュアル・操作説明動画につきましては、システム入れ替えのリリース時にご案内いたします。
以上、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
システムのご利用に関するお問い合わせは、
こちらのフォーム(帳票・ご契約・お手続き・TRUSTAに関するお問い合わせ)よりお願いいたします。