最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. ジェイリースサンクスデーを開催いたしました

ジェイリースサンクスデーを開催いたしました

2016年04月04日

2016年4月3日(日)、大銀ドームにて6回目となるジェイリースサンクスデー「大分トリニータVSガイナーレ鳥取」が開催されました。

天候は生憎の雨でございましたが、多くの大分トリニータサポーター並びにガイナーレ鳥取サポーターの皆様に大銀ドームへお越しいただくことができました。

恒例となりました『ジェイリースプレゼンツ大分トリニータ応援ツアー 大分-東京宿泊往復航空券(FC東京U-23戦観戦チケット付)』には多数のご応募をいただき、厳正なる抽選の結果、5組10名の方々が見事当選されました。ジェイリーススマイルサポーター賞では、大型ビジョンに映し出される素敵なスマイルサポーター5名へ豪華賞品をプレゼントいたしました。当選された皆さま、おめでとうございます。
また、先着1500名へジェイリースオリジナルボールペンをプレゼントさせていただきました。

キックオフ直前、当社執行役員甲斐より会場に集結したサポーターの皆様へご挨拶をさせていただいたところ、今年もサポーターのみなさまよりジェイリースコールを頂戴いたしました。心より感謝を申し上げます。

当社は微力ながら、今後も大分トリニータ並びにトリニータレディースの応援を通じて、企業の社会的責任を果たして参る所存です。

 

素敵な横断幕を掲げていただきありがとうございます

 

 

 

 

素敵な横断幕を掲げていただきありがとうございます

 

 ご挨拶をさせていただきました当社執行役員甲斐

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をさせていただきました当社執行役員甲斐