家賃債務保証業者登録制度に登録しています。 登録番号 : 国土交通大臣(1) 第20号

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. ニュース
  4. 当社本社及び支店・事務所内への入室制限について

最新情報

2020.04.18
ニュース

当社本社及び支店・事務所内への入室制限について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスに罹患された皆さま、及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことをうけ、当社では、新型コロナウイルス感染防止対策として、本社および全ての支店・事務所における室内への入室を制限し、社員同士の接触機会をできる限り減らすことを励行しております。
また、大分本社においては、入所ビル各階への社員の行き来も制限しております。

ご来社いただいたお客様におかれましても、各種の対応や状況変化によっては、入室を制限させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お客様と社員の健康と安全を確保しつつ、当社のサービスを安定して継続提供できるよう努めてまいります。
ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

 

その他、当社の新型コロナウイルス感染防止対策、および緊急事態宣言の発令に対する業務対応は下記の通りでございます。
2020年4月8日リリース「緊急事態宣言の発令に対する業務対応について