最新情報
契約管理システムと家賃収納管理システム 統合のお知らせ Vol.2
お取引先 各位
拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、契約管理システム(TeraWeb)と収納管理システム(J-Collect)を
下記の日時にて、お客さま情報管理システム(TRUSTA)として統合いたします。
これによるシステムメンテナンスとシステム入れ替えの日時が確定しましたので
下記の通り、お知らせいたします。
*尚、メンテナンス中は対象サービスをご利用いただくことができませんので
お取引先の皆様には、大変お手数おかけしますが、何卒ご了承ください。
敬具
主な変更点 | ||
旧システム | 契約管理システム TeraWeb | 収納管理システム J-Collect |
新システム |
お客さま情報管理システム TRUSTA(トラスタ) |
TRUSTAについて
-
新システム名:TRUSTA(トラスタ)
-
ログインID・パスワード:
*TeraWeb、J-CollectどちらのIDでもご利用いただけます。
ただしTeraWebのIDでログインした場合、一部閲覧に制限がございます。
詳細については、こちらの資料よりご確認ください。
システムメンテナンスについて
作業日時
システムメンテナンス:2024年12月22日(日)22時~翌8時
※メンテナンス中は対象サービスをご利用いただくことができませんので
お取引先の皆様には、大変お手数おかけしますが、何卒ご了承ください。
対象サービス
- TeraWeb ※既に署名依頼済みの電子契約書については、署名可能です。
- J-Collect
- ネット口座振替登録システム
作業内容
TeraWebとJ-Collectの統合に伴うシステムメンテナンス
以上、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
運用開始スケジュール
運用開始
2024年12月23日(月)8時
*操作マニュアル・操作説明動画について
12月23日(月)システム入れ替えのリリース時にご案内いたします。
本件に関するお問い合わせ先
システムのご利用に関するお問い合わせは、
こちらのフォーム(帳票・ご契約・お手続き・TRUSTAに関するお問い合わせ)よりお願いいたします。