職種・業務紹介
カスタマーサポート部門
カスタマーサポート部門の役割
お家賃の支払いにお困りの入居者さまに、ジェイリースが立替え払いをおこなった際、入居者さまへのご相談対応や返済のためのアドバイスをさせていただく業務です。
また、法的手段への移行が必要になった場合、弁護士との連携や調査を担当します。
社内での架電業務がメインとなりますが、社外に出てお客さまや不動産会社さまへご説明することもございます。
カスタマーサポート部門で大切にしていること
ジェイリースが立替え払いをおこなったお家賃の返済を促すだけでなく、お客さまの立場に寄り添うことを大切にしています。また、丁寧なヒアリングを基に、お客さまにとって最善となるご提案ができるよう心がけています。
社員インタビューを見る