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営業部門
営業部門の役割
不動産会社さまと協定を締結することで、保証申込み数と保証料の増加を目的とする法人営業によるフロント業務です。
主な仕事内容は、新規営業とルート営業の2つです。
新規営業では、不動産会社さまへ営業資料をもとに当社の商品の提案を行います。
ルート営業では、既にお取引のある不動産会社さまへ利用状況の確認や、契約書の回収を行います。
営業部門で大切にしていること
ここまで当社が成長を続けてきた背景には、さまざまなニーズに対応する充実した商品ラインナップも起因のひとつにはございますが、当社の誠実さを重んじる考えのもとに営業担当のお客さまと真摯に向き合う姿勢が最大の契機になったといえます。当社の営業部門は、不動産会社さまのご要望に対し、柔軟かつスピーディな対応と、真摯に対話をすることを大切にしています。
営業部門の組織
地域特性に応じた柔軟な対応も加味し、状況に応じてスピーディーな判断も下せるよう当社は支社制を導入しております。
エリア区分としては、東西に分け、地域に根差した営業活動を行っています。
東日本支社
東日本支社には19課支店があります。
- 東京
- 札幌
- 盛岡
- 仙台
- 福島
- 茨城
- 宇都宮
- 群馬
- 埼玉
- 千葉
- 東京西
- 横浜
- 新潟
- 富山
- 金沢
- 長野
- 岐阜
- 静岡
- 名古屋
西日本支社
西日本支社には19課支店があります。
- 大阪
- 滋賀
- 京都
- 神戸
- 岡山
- 広島
- 山口
- 高松
- 愛媛
- 大分
- 北九州
- 福岡
- 佐賀
- 長崎
- 佐世保
- 熊本
- 宮崎
- 鹿児島
- 沖縄
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