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オペレーション部門
オペレーション部門の役割
オペレーション部門の業務は大きく分けて二つございます。
一つ目に、カスタマーセンターとして、不動産会社さまや入居者さまからのお問い合わせに関する対応を行っています。
二つ目に、全支店の事務処理や契約書類の登録・管理に関する業務を行っています。
オペレーション部門で大切にしていること
カスタマーセンターとして、不動産会社さまや入居者さまからのお問い合わせを受け付けるため、丁寧で迅速な対応を心がけています。
また、全支店の事務に関する業務を担い、正確に大量の業務を処理するため、管理体制を整え、ミスが起きないよう細心の注意を払っています。
オペレーション部門の組織
オペレーション 一課
各営業店の事務処理や全国の不動産会社さまから届く契約書類の登録・管理業務を行います。
オペレーション 二課
全国の不動産会社さまや入居者さまからのお問い合わせに関するご相談窓口です。営業部門や債権管理部門へ連携して、対応を行います。
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