家賃債務保証業者登録制度に登録しています。 登録番号 : 国土交通大臣(2) 第20号

採用情報

  1. HOME
  2. 採用情報
  3. 最新採用情報
  4. 【2021新卒採用】採用活動における新型コロナウイルス等感染症の対策について

最新採用情報

2020.03.02

【2021新卒採用】採用活動における新型コロナウイルス等感染症の対策について

新型コロナウイルス感染症の日本国内での感染拡大の状況を鑑み、当社といたしましては、採用活動において、以下の対応をおこなってまいります。

 

【対応】

  • 説明会、選考時のマスク着用

説明会や選考にて当社にご来社いただく皆さまにおかれましては、マスクをご着用いただくことは問題ございませんので、マスク着用でのご参加をご希望される方は、ご持参いただきますようお願いいたします。

  • 説明会、選考の開催規模

説明会、選考会の開催規模につきましては、予約時に人数の上限を設け、少人数にて開催いたします。

  • 説明会の実施方法

現時点では、説明会および選考は予定通り開催いたしますが、ご来場以外での説明会(Skype、お電話、資料の送付等)参加をご希望の方は、別途ご相談いただければ個別で対応させていただきます。


なお、政府からの要請や感染拡大の状況に応じて、開催を中止または延期するなど、活動方針を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

また、当社選考にご参加される皆さまにとって安全であるよう、万全の体制で運営してまいりますので、皆さまの健康と安全を最優先のうえ、ご検討いただけますと幸いです。

ご理解のほどお願い申し上げます。


採用担当:江頭(えがしら)
電話:03-6731-4020
E-mail:[email protected]